人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール更新

スケジュール更新の速さに定評があった私ですが、
最近というか、6月の旅行以降すっかり遅くなっています・・・007.gif

名誉挽回!と言う訳で、今決まっている分の11月までアップしました。

と言うのも、11月にとうとうまたまたやりますよ!東ともみBAND。
「こんどいつやんの?」とメンバーにも言われ、やっと重い腰を上げました。
やはり私はバンマスには向いていないかもしれませんね・・・008.gif

ま、でも懲りずにまたやる訳ですから是非お越しくださいね!!!

11月25日(水)豊中、我巣灯
POP & Roots Music
THE TOMOMI AZUMA BAND

東ともみ[b]中島徹[p]永田充康[ds]Tommy[tb]田中洋一[tp]


かなりグルーヴしますよ!
今回はほぼオリジナル。屋久島4部作も2管編成になり全曲お届けできますね~。
これはかなりの楽しみ!ま、私が一番楽しみにしてるのですが・・・。

是非今から、予定に入れといてくださいね!!!
by tomomikki | 2009-09-05 16:14

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki