人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の我巣灯

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!!
久々の畑さんとの共演、やはり楽しかったです~。
昨日は、なんだかゆっくり時間が進んでいく感じでとても心地良かったです~。

畑さんは、5月にブラジルへ旅行へ行ってらしたようで、
私もネパールと屋久島へ行っていたので、終始話題は旅行のお土産話。
結果はやはり、日本は平和で清潔で安全な国だと言う事!

日本に生まれたことに感謝しないといけないな~~~、と言う事でした。
休憩中の会話もとても盛り上がったライブでした。


お決まりの、演奏後の一枚!
昨日の我巣灯_f0042307_13261446.jpg


畑さんと話していると、いつもさりげない畑さんの一言に考えさせられたり励まされたり、
為になる事が多いのですが、昨日も名言を残されてました。


素晴らしい方です。皆さんも畑さんと語り合ってみてください~。
by tomomikki | 2009-07-21 13:31

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki