人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちます。

皆様、パッキング応援メールありがとうございました。
なんとか、閉まりそうです。あと傘も入れたいんだけど・・・。

明日の深夜便でネパールに旅立ちます。
なので、正確には6月4日の0:30の便です。
関空から深夜便が出ているのを初めて知りましたが・・・。

ですので、あすの夜から、15日の早朝までは連絡がつきにくくなります。
携帯電話持って行きますが、果たしてどこまで通じるのかは未知です。

その間のご連絡は、

momotyun@hotmail.com

までよろしくお願いします。


日本語入力の出来るパソコンを発見したら、ブログ更新しますね~。
お楽しみに。

では、リフレッシュしてきます~~~004.gif


関係ないですが、
この休暇でちょっと嬉しいことは、化粧をしなくていい事。
海外に行くと、いつもすっぴんなんだ~。

ちょっと不安な事は、はなちゃんが私の事を忘れないか・・・?
と言う事。

そして今日、ナンパされました。もちろん着いて行くわけないですが、
「行けるぞ!東ともみ3●歳!!!」と心の中でガッツポーズ!

因みに今年2度目です。
実年齢聞いたらビックリするやろなぁ~、わはは(笑)
by tomomikki | 2009-06-03 02:12

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki