人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドナイトサン

ミッドナイトサン_f0042307_1056913.jpg今年に入って三ノ宮のミッドナイトサンにちょいちょいお世話になっている。
三ノ宮の山手にあるジャズバーです。その辺りは周りにたくさんライブハウスがあって激戦区だ。流石は神戸やね~~~。でもそれぞれに個性があるお店で、ライブハウス巡りをするのもいいかも!!!

今週は今日のジャムセッションを入れたら3回行かせてもらう。可愛がってもらえてありがたい話です・・・ウルル(涙)

是非お時間ある方、足を運んでください。ママも素敵な方です!

そのミッドナイトサンは象ビルの2階にある。
象の像が目印!

しかし未だ、何故私がミッドナイトサンに行く事になったかは分からない・・・。
どういうこっちゃっ!?
by tomomikki | 2006-03-06 11:08

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki