人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負ける

昨日も負けてしまった・・・007.gif

とっても魅力的な君。
温かく包み込んでくれる。
もう離れられない・・・。

ほかほかカーペット053.gif


って誰が名前付けたんやろね。素晴らしいネーミングやな。
それですべてが伝わってくる。君のぬくもり。。。

あかん、あかん、と思いつつ、ついつい横になってしまったらそれで最後。
気づいたら朝。

そして電気代もったいない!!!怒る母。

ごめんなさい、ごめんなさい!
わかってる、いけない事わかってる。でもいつも君の誘惑に負けてしまうのさ。


まだまだ自分に甘い私です。


はい!明日はそんな自分に甘い私を励ましに来てください。
ラグタイム大阪で、清水武志トリオです~~~。
19:30スタートです。


写真は関係ないですが、とあるライブハウスになぜか置き去りにされた、
ハムちゃん。何で?誰が?意味は?
謎です。
負ける_f0042307_2046191.jpg

by tomomikki | 2009-01-28 20:47

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki