人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日ぶらりん

一日ぶらりん_f0042307_2501188.jpg
今日は朝から久々に踊りに行きました~。
ヒップホップ初踊り!疲れたよ。体力の低下を感じたよ。

もっとまめに行きたいな・・・。


その後は、ダンス仲間のYoさんが出品している個展へ・・・。
みなさん個性的な作品が多くて楽しく拝見しました。

写真の人形が、Yoさんの作品。
バックの絵は、他の方の出品の作品。ペンギン好きな私。ついついパシャリ!

空飛ぶペンギンと歌う!

いろんな世界があるんやな。いろんな方がいるんやな。
なんか音楽をやってる自分は、めっちゃ普通の人間やなって思った。

もっといろんな世界に目を向けないとな・・・。
by tomomikki | 2009-01-21 02:50

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki