人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインレッスン3カメになりました。

昨日は今年初めてのオンラインレッスン。

前回の不備を挽回すべく3カメでのレッスンに挑戦。音の方は何故か上手くいかず、、、汗

断念しましたが、3カメレッスンは生徒さんに大好評でした。

1台目は、全体と左手のアップ、2台目は右手のアップ、3台目はスマフォを利用してHandyカメラにして譜面の訂正したところや、

見せたいところを生徒さんにアップで見せることが出来たり、写真も見せれる(笑)。


生徒さんには対面レッスンでは恥ずかしくて間近で見れないけどオンラインレッスンなら見れるのでオンラインレッスンのメリットですね!と、Handyカメラを使うと譜面等がみやすくなったと大変喜んで頂きました。

少しづつ進化しています。この時期、対面レッスンはちょっと、、、という方も是非オンライン体験レッスンを受けてみて下さいね。


レッスンツールは、LINE、Skype、Zoomにて。また環境が整っている生徒さんにはシンクルームを使った本格的なオンラインレッスンが可能です。

レッスン詳細は下記をご覧いただきお気軽にお問い合わせくださいませ。

https://www.momotyun.com/lesson

また新規の対面レッスンの受付は緊急事態宣言中は保留させて頂いています。

解除後お問い合わせくださいませ。



譜面の販売、CDはこちらから。

https://www.momotyun.com/shop

レッスン生随時募集中。

オンライン、対面レッスンのお知らせ
https://www.momotyun.com/lesson



youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。
我が家の可愛いコザクラインコさくらちゃんの動画日記始めました。
よろしければチャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2021-01-21 10:09

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki