人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸新開地、喜楽館1週間ありがとうございました。

桂雀三郎withまんぷくブラザーズにて神戸新開地、喜楽館の昼席のトリを1週間努めました。ご来場くださいました皆様ありがとうございました。


Jazzを始めた頃、寄席へ出演するなんて想像もしていませんでしたが、ご縁がありこんなことに。貴重な機会を頂き毎日楽しく演奏させて頂きました。

毎日同じようで同じでない。そして同じメンバーで演奏を重ねる楽しみ。

3日目からは演芸会のVillage Vanguardに来ているつもりで楽しさも増しました。そして迎えた千秋楽。盛り上がりましたね〜。

始まる前までは途中で飽きたらどうしようなんて思ってましたが、日毎に楽しく深まる演奏にワクワクしながら過ごしました。


良い経験になりました。寄席いいなぁ。また出演できたら良いな!

次回の桂雀三郎withまんぷくブラザーズは12月。いつものStar Liveでのライブのお勉強会に加え、今年もディナーショーをやります。

是非今から笑う準備をして備えて下さいね。


そしてスケジュールも更新していますので併せて是非チェクして下さい。

ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています!

10月スケジュール

https://www.momotyun.com/october2020

11月スケジュール

https://www.momotyun.com/nobember2020



譜面の販売始めました。
https://www.momotyun.com/score

レッスン生随時募集中。

オンライン、対面レッスンのお知らせ
https://www.momotyun.com/lesson

オンラインショップはこちら
https://www.momotyun.com/shop


youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。
我が家の可愛いコザクラインコさくらちゃんの動画日記始めました。
よろしければチャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2020-10-13 00:12

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki