人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「詩+低音」2Daysありがとうございました。


「詩+低音」2dayありがとうございました。

8/9は移転前最後の@燈門でのライブでした。夏空の下爽やかに?!お届けしました。

大好きな空間でしたが9月に移転となります。新い場所でも引き続きお世話になります。よろしくお願い致します!


そして、8/10は京都@エンゲルスガールにて毎年恒例の松本治さんの里帰りライブをご一緒して頂きました。

もう毎年恒例で親戚の集まりと化しています。今年も皆の無事を確認して和やかにお届けしました。

今年は色んな状況が重なり開催もどうかと思われましたが皆が健康で居れて集まれれたことが一番嬉しい。

また来年が楽しみですね。皆で元気で笑いながら毎日過ごしていきましょう!!!


次回の詩+低音のライブはこちら↓。

よろしくお願い致します!!!



​詩+低音

山内詩子(vo)

東ともみ(b)


9/27/sun

ザ・ロック食堂 | 阿倍野・大阪

18:30start 2stage

charge:¥2,500



譜面の販売始めました
https://www.momotyun.com/score

レッスン生随時募集中。

オンライン、対面レッスンのお知らせ
https://www.momotyun.com/lesson

オンラインショップはこちら
https://www.momotyun.com/shop


youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。
我が家の可愛いコザクラインコさくらちゃんの動画日記始めました。
よろしければチャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2020-08-15 22:35

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki