人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のダウンロード販売を開始しました。

音楽のダウンロード販売を開始しました。_f0042307_13000797.jpg

緊急事態宣言が延長された5月。今日か明日には大阪モデルが発表され詳細が見えてくるとは思いますが、まだまだライブハウスには厳しい状況と考えられます。自粛要請が段階的に緩くなって来てライブがOK!となった時に第2派が来るんではないかと不安もあり、音楽業界にはまだまだ厳しい状況ですね。

そんな中でもやはり音楽家は音楽を届けたいと思うのです。当然です。
ではそれにはどういう方法があるのか?!そんなことを色々考えている毎日ですが、その一つにダウンロード販売をすることにしました。

先ずは現在、既に世に出ている3作品のダウンロード販売をBand Campで開始します。
THE TOMOMI AZUMA TRIOの「HAND」「アメノオト」「屋久島組曲」です。

Band Campはどちらかと言うと”アーティストを応援するサイト”、と言う感じで音楽の販売にも最低価格が設けられていて気に入ったら音楽家を応援すると言う形で多く払ってくださいね、と言う感じです。勿論最低価格での購入でも構いません。
他にも世界各国の素敵なアーティストがいっぱい居て視聴も出来ますので面白いですよ。
是非この機会にご登録、そして東ともみのフォローをお願い致します。

CDのSALE販売のお知らせ。

https://tomomikki.exblog.jp/31171965/

オンラインショップオープンしました。こちらからもBand Campのサイトへ行けます。
https://www.momotyun.com/shop

オンラインレッスンのお知らせ。
https://www.momotyun.com/lesson


youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。
我が家の可愛いコザクラインコさくらちゃんの動画日記始めました。
よろしければチャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2020-05-14 12:34

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki