人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下田逸郎さんレコーディング終了しました。

健康診断を受けて人生初のバリウムを飲みました。その後のぐるぐる回されてぐったり。
その後の下剤も悲惨。最初飲んだのが効か無かったので次のを飲んだら夜中に激痛に見舞われ脂汗、、、。最悪です。健康診断受けて不健康になるなんてありえますか?もう二度とバリウムなんて飲みたくないと思う今日この頃。
でもなんと!?体重1㎏減。あれ?健康診断も悪くないなんて、、、(笑)。

そんな若干の不調の中、下田逸郎さんのレコーディングがありました。

バックをTHE TOMOMI AZUMA TRIOが務めました。

下田さんが私達TRIOの3rdアルバムの「屋久島組曲」を聴いてくださって是非このトリオで録音をと言ってくださいました。何と嬉しい限りです。そして久しぶりにトリオが集まりました。

演奏するのは数年振りですがそんなブランクを感じる事もなく、あーそれそれ、そうそう、その感じ!とか思いながら終始ニヤニヤしながら演奏しました。

下田さんの世界観にトリオの演奏が溶け込んで行く!

なんと素敵な瞬間に居れる幸せ。どんどん広がる世界。

この機会を下さった下田さんに感謝!仕上がりもホントにいい感じに仕上がってご満悦。

終始笑いの絶えない雰囲気。録音のプレイバックを聞くと、どの曲もみんなの笑い声から入るという(笑)。

ほんま楽しかった。ありがとうございました!

スタジオの梅谷さん、お手伝いで来てくださった間所さん、ありがとうございました。

皆さまお疲れ様でした!

下田逸郎さんレコーディング終了しました。_f0042307_08173688.jpg

















さてさて動画コーナーですが(笑)、先日の「詩+低音」のライブをアップしています。

良ければご覧ください!




youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2018-04-27 08:25

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki