人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩+低音@パラカフェありがとうございました。

先日の詩+低音@パラカフェへお越しくださいました皆様ありがとうございました。
沢山の方においで頂き感謝感激雨あられでした。古い?

最近の動画アップの効果か、「久しぶりに東さんのベースの音を聴きたくなって、、、。」とおっしゃってくれたり、いつも欠かさず来てくださる方も、迷いながらもやっと辿り着いた方、ほんとによくお越しくださいました。
心から嬉しく思います。ありがとうございました。

詩+低音は長年やってるDuoです。私達はプロでやってるとは言え、人間です。良い時も悪い時もあります。でもコンディションが悪くても常に全力で。
それはもちろんどのライブもなんですが、こう言ったシンプルな編成で丸裸でやるライブは影響も受けやすい。だから面白いんです。また次また、また次!となります。
いつも演奏が終わればぐったりでそして自分の無力さに凹みます。でもそれがあるから続けて行けるのだと思います。

これからもどんどんやります!是非今後ともよろしくお願いいたします!
詩+低音@パラカフェありがとうございました。_f0042307_16175471.jpg





















今回、ライブの動画を撮っていました。動画を恐る恐る観てみたら意外にも良い感じだったので少しづつアップしています。
是非ご覧ください。

そして今回お越し頂けなかったお客様は是非次回は是非お越しくださいませ。

今回お越し下さった皆様は、動画をご覧いただいてテンションを保ったまま次回のライブへ!!!お待ちしています( ´∀` )!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次回のライブです♪

5/25/fri
琉球食堂kafu | 西宮北口・兵庫
19:30start 2stage
080-5142-1134
Charge¥3000
詩+低音…山内詩子(vo)東ともみ(b)
Guest…中村岳(per)
※必ず予約をお願いします


6/3/sun
ザ・ロック食堂|阿倍野・大阪
06-4399-5353
18:30start 2stage charge:¥2,000
詩+低音
山内詩子(vo)東ともみ(b)
※予約をお勧めします

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2018-04-23 16:35

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki