人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ロック食堂ありがとうございました。

昨夜は@ザ・ロック食堂でお馴染みのTRIOでした。
kasa slim(vo,g)
井山あきのり(accod,vo)
東ともみ(b,vo)

すっかり春の柔らかい気候で、まったり良い感じで演奏できました。
ザ・ロック食堂ならではのアットホームで会話しながらLIVEが進んでいく感じも面白かった。
しかも!?ザ・ロック食堂ライブ始まって以来初めての3ステージ!
静かに熱い!夜になりました。ご来場くださった皆様ありがとうございました。
ザ・ロック食堂ありがとうございました。_f0042307_08340576.jpg






















昨日は動画を撮っていたのですが、ライブ序盤でちょっとしたハプニングが?!
また後程動画をアップしますのでお楽しみに。やっぱりライブですね。
大爆笑の一日でした。

次回のこのTRIOのライブは、8/19真夏です!
是非今から手帳に書いておいてくださいね110.png



そして今週も動画アップしました。

【スウィングジャズファンの皆様すみません。】
スウィングジャズの名曲、Broadwayを低音のみでやってみました。今回アレンジはすんなりと行ったのですがハイポジションの練習で苦戦しました。
手が、、、届かない、、、(汗)。フォームを見直したり弾く姿勢を変えたり色々試行錯誤しながらやってみました。座奏も試してみたのですが結局は手が届かない、、、という結論に。無念。日々、修業ですね。とにかく楽しんでやってます。
そんなこんなで古き良き時代のジャズを”低音で”お楽しみください。



youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2018-04-02 08:47

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki