人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング

おはようございます。雨ですね。
今日は寒の戻りとか。暖かくしてお出掛けください。

昨日と一昨日、久しぶりにウォーキングへ行って来ました。大きな花壇に何故か一輪だけ咲いている黄色いお花。せっかちなのかな、、、。開きかけの蕾は怪獣みたい。

お花たちが今にも咲こうかとそわそわしていました。
咲き出したらあっという間に満開になってその美しさは一瞬なんでしょうね。

ウォーキング_f0042307_08235788.jpg
















いつの間にか木蓮の花も満開になっていました。早くない???


音楽もまた然り。シンプルだからこそ聴こえてくるベースや声の響き、音が消えゆく瞬間。

私自身もいつも楽しんでいます。是非お聴きください。


詩+低音
山内詩子(vo)東ともみ(b)​

3/17/sat
カフェレストラン ブラヴォー
(尼崎総合文化センター内)
18:30start 2stage
charge:¥1,500 (1drink付)




そしてまだまだアレンジ中。どうしてもサビのアレンジが納得いかず、

弾いてみては変え、また弾いて変えてのループ状態137.png
最近まめにブログを更新できているのは、その為にパソコンを開くからだったり、、、(笑)。
もう少しかかりそうなので、それまでは以前の動画でお楽しみください♬



youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2018-03-16 08:43

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki