人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ行って来ました。

こんいちは。今日はずっと雨ですね。絶好の練習さぼりDayです(笑)。
このどんより感の中、楽器を弾いてもどんよりするので、携帯HPの修正とブログでも更新しようかと101.png

今年に入って偶然ですが、2週続けて京都へぶらりと行って来ました。
何故だか急に銀閣寺を思い出して、この日も小雨の降る中、行って来ました。
雨の銀閣寺も良い感じ!銀閣寺って中に入れないんですね、この日知る(笑)。
でも、とっても素敵なお庭で大満足でした。また、雨がなかなか風情があって良かったです。京都へ行って来ました。_f0042307_16564463.jpg
































そしてつい先日、京都で草間彌生展をやっていることを知って早速出かけて行きました。
久しぶりの自己消滅。溢れ出るエネルギー。やっぱり凄かった。

京都へ行って来ました。_f0042307_16554827.jpg
































エネルギーチャージ完了したところで今週末は「詩+低音」のライブです。
是非お越しくださいね!

​「詩+低音」
山内詩子(vo)東ともみ(b)​
1/21/sun
ロック食堂 | 阿倍野・大阪
18:30start 2stage
charge:¥2,000
※スタート時間にご注意ください

その他のライブはこちらから↓
https://www.momotyun.com/





by tomomikki | 2018-01-17 17:07

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki