人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番コンサート2012!!!

今年は5月5日に3バンドで出演しました。
こんな歴史ある大好きなイベントに3バンドで出れるなんて
ほんま嬉しいことやしありがたいです~。皆様に感謝!
ありがとうございました!!!

桜川唯丸会、プロジェクトFUKUSHIMA、カオリーニョ藤原とボッサトレスでの出演でした。
唯丸会は今年はトップバッターだったので、私に気づいてない方もいたり、
来たら終わってた・・・と言う人も居たり、席取りに忙しかったり、
いきなりハイテンションで踊ったり!(笑)と言う事で写真がありません003.gif
まあよしですよ!よしよし(笑)


プロジェクトFUKUSHIMAでは、ひでまろさんの暖かい歌声にやさしい風が吹いて
ホントに気持ちよかった。福島県出身の長見順さんとも今年も共演できて嬉しかった。
長見さんの音楽センスは私のツボど真ん中なんですよね016.gif


そして今年の大きな収穫は何と!?岡地さんとの共演!!!
リハーサル室で会うなり「好きです!」と告白してしまった(笑)
もう、高校時代からの大ファン!!!
だってだってボ・ガンボスなんてテープが伸びるくらい聴いたし(実際ほんとに伸びたw)、
スインギンバッパーズも大好きでいっぱい聴いたし!
Dr.Kyonさんと共演した時も興奮したけど今回も興奮した!!!
まさか、青春時代あんなに聴いていた人と共演できるなんて!
思い出すわ~高校時代!!!(笑)。

しかもドラムの島田和夫さんとツインドラムだからね!
コレはもう強力のリズム隊でした。幸せやった~~~!!!

あーーー、サイン貰うの忘れてた・・・しまった・・・。


そして締めくくりはカオリーニョ藤原とボッサトレス。
この頃には、カンカン照り!!!

おかしいな、私とした事が・・・(笑)
でもね会場の風が透き通ってました。とってもクリアに。そんなイメージでした!

春一番コンサート2012!!!_f0042307_1251385.jpg
春一番コンサート2012!!!_f0042307_1254016.jpg
春一番コンサート2012!!!_f0042307_126475.jpg


ホントにご来場くださった皆様、スタッフの方々、たくさんの演奏の場を与えてくれた共演者の皆様ありがとうございました!また来年も、ここへ帰って来れますように!!!
by tomomikki | 2012-05-17 12:06

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki