人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Walker's vol.28 に「アメノオト」掲載されています♪

The Walker\'s vol.28 に「アメノオト」掲載されています♪_f0042307_21583045.jpg
The Walker\'s vol.28 に「アメノオト」掲載されています♪_f0042307_21563214.jpg


今月発売のThe Walker's vol.28 に、THE TOMOMI AZUMA TRIOの「アメノオト」掲載されています♪
カラーだよ。


"この豊かな情感は雨の日に聴くと一層際立つ"

と締めくくって頂いてます。


そう、そうなんです!!!
アルバムのコンセプトを良く理解くださってるなぁ~と嬉しくなってきました。
The Wlker'sさん、ありがとうございました!!!

是非、皆様も手にとってご覧下さいね!
この本自体も興味深い内容でしかもオールカラーで、
良い感じですよ~~~!!!


The Wlker'sさんのHPも非常に興味深いので是非覗いてみて下さいね!!!

http://www.t-walkers.com/


さてさてそんなTHE TOMOMI AZUMA TRIOの次回のライブは、
久しぶりのグラバー邸さんです。是非ともチェック宜しくお願い致します~!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

The Walker\'s vol.28 に「アメノオト」掲載されています♪_f0042307_11585158.jpg
心に残る雨の音。記憶を呼び起こさせてくれる雨の音。雨の音から生まれた音楽がここに・・・。
FAZIOLIコンサートグランドを使用し録音したTHE TOMOMI AZUMA TRIOの最新作は雨の音。
あなたにはどんな雨の音が聞こえていますか?

「きっと皆さんにも雨にまつわる思い出や記憶がたくさんあるでしょう。このアルバム”アメノオト”を聴いて、忘れていた記憶や思い出に少しでも寄り添って頂ければ幸いです。どうぞ、THE TOMOMI AZUMA TRIOの雨の音をお楽しみください。」(ライナーノーツより。)


詳細はこちら↓
http://www.geocities.jp/basstomomi/band/trio/trio.html

THE TOMOMI AZUMA TRIO
東ともみ[b]池田安友子[per]牧知恵子[p]

●2012年4月19日(木) @グラバー邸 (谷町5丁目/大阪) 06-6768-5963
20:00start[2stage]¥2,000


そして5月は凄い人をゲストに呼んじゃった・・・(汗)
大丈夫か???私。。。今からドキドキ・・・。
曲何しようかな~~~???妄想すればするだけイメージが湧く~。
ワクワク!


詳細はスケジュールでチェックしてね!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by tomomikki | 2012-03-15 21:56 | アメノオト

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki