人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rain

たとえば、匂いや香りでその人の事を思い出したりする。

ある人は、黒胡椒を見てふとその人の事を思い出したり。

その人を思い出す、きっかけと言うのは、日常の生活の中にある些細なこと。

そよぐ風とか、雲の形とか、凄く暑かった日の汗とか・・・。


でも大切な人ののことを思い出すきっかけは、もっと日常にある事が良い。

そしたら度々思い出せる。




大切な人と別れなければいけない時が来たとき、

どうせなら雨が降っていて欲しい・・・。


雨が降るたびに思い出す大切な人。

そして、私が旅立つ時も雨が良い。




そんな曲ができました。次回のBig Appleで演奏する予定。。。
Rain_f0042307_3405361.jpg

by tomomikki | 2010-11-05 03:41

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki